2016-11-29 4 views
1

これは可能かどうか疑問に思うかもしれません。 私は、他のいくつかのブランチからチェリーピックアップした1つのローカルコミットを持っており、そのコミットを再認可したいと考えています。現在、それは「誰か」によって作成されたものです。私はそれを再作成して、「私」によって著者が表示するようにします。 再承認は可能ですか?GITコミットを再認証する方法は?

+5

私は新しい単語「剽窃」を作成しました。 – SteeveDroz

+0

@SteeveDroz:Dはいそうですが、ここでは私の仕事を再認可しようとしています。他の資格があるので、別の作者がいます。 – mmk

答えて

0

amendを使用すると、著者名をリセットできます。

$ git commit --amend --author "new-author-name <[email protected]>" 
+1

'--reset-author'は作者をあなた自身に単に変更したいと思ったら入力する方が短いです。 –

1

あなたの唯一の選択肢は、あなたがチェリーを選んだコミットを修正してから、作者を変更することだと思います。このような何か:

git checkout yourBranch 
git cherry-pick <some SHA-1> 
git commit --amend --author="MMK <[email protected]>" 

チェリーピックはすでに書き換えているので(読み:新しいコミット)、元のコミット、あなたは一度だけ、よりそれを書き換えています。

@SteeveDrozが述べたように、あなたは他の人の仕事のためにクレジットを取るつもりはないと確信するべきです。

関連する問題