2017-01-04 31 views
0

私はSpringBoot、Spring MVC、Thymeleafで新しいプロジェクトを開始しています。私は非常に単純なことをしたいと思いますが、これらのフレームワークではどちらが最善のアプローチであるのか分かりません。私はThymeleafも新しいです。SpringBootとAjaxの応答

ビューでは、サーバーからJavaオブジェクトのリストを含むselectをロードします。次に、これを変更すると、フォームを各Javaオブジェクトの値で更新して、ユーザーが編集できるようにします。簡単に言えば、すべてのオブジェクトを要求してロードし、値をバインドしてから、ユーザーがこれらの変更を保存した場合に新しい値をサーバーに送信する必要があります。

どうすればいいですか?

+0

とthymeleafを使用すると、フラグメントとajaxを使用できるため、選択した変更を受け取り、その特定のオブジェクトのフォームデータでメインページのdivを更新するとコントローラが必要になります。 – cralfaro

+0

@cralfaroコード例で確認できるリンクはありますか? – jpadilladev

+1

@jpadillladevここで見ることができますhttp://www.marcelustrojahn.com/2016/08/spring-boot-thymeleaf-fragments-via-ajax/ – cralfaro

答えて

0

この回答は主に意見に基づいていますが、しかし、それはあなたを開始する必要があります。 2つのコントローラーから始めます.1つはThymeleafのすべてのページ要求を処理するコントローラーです。これらは、別のページやリンク先ページに移動する処理です。 2番目のコントローラーは、ページ上のユーザー対話から来るすべてのAjax要求を処理します(新しいリストの選択と変更の保存)。それはあなたの好きなjavascriptライブラリを使用してください。

+0

私は、私のプロジェクトでは、thymeleafを使うので、cralfaroの答えはもう少し具体的だと思います。しかし、私はこのアプローチもお試しいただきたいと思います。 – jpadilladev