2012-04-03 4 views
8

は、ファイルまたはアセンブリをロードできませんでした。「EntityFrameworkを、バージョン= 4.3.1.0、中立 文化=、なPublicKeyToken = b77a5c561934e089」またはその 依存関係の1つをロードできませんでした。見つかったアセンブリのマニフェスト定義では、 がアセンブリ参照と一致しません。 (HRESULTからの例外:0x80131040)は、ファイルまたはアセンブリ「EntityFramework」エラー

私だけ、私は自分のプロジェクトにこのコードを追加するときに、このエラーが出る:

private IUserRepository repository; 

     public SearchController(IUserRepository repo) 
     { 
      repository = repo; 
     } 

私はこのためにEntityFrameworkを使用していてそれが理にかなっていると仮定します。私はちょうど今このバグを修正する方法を確認しています。

私はこのリンクを見てきました:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/e74a18c4.aspx このプログラムの使い方は分かりませんが、 (それは常に空白です)。

このバグは、私のデータベースがdotnet-host.comによってホストされているという事実とは関係があり、オンラインでデータベースとやりとりするときに壊れるローカル参照があると考えられます。

+1

私は私の答えを見つけた場所です - http://stackoverflow.com/questions/9540168/error-loading-entityframework-4-3-1すべてのDLLは、彼らがこれは同じ参照 –

答えて

18

エラーは、プロジェクトが実行時に見つかったものとは異なるバージョンのEntityFramework.dllを参照していることを示しています。

プロジェクトで参照しているEntityFramework.dllのバージョンを確認してください(質問を更新してください)。

すべての関連するdllと* .manifestをアプリケーションのbinフォルダにコピーしてください。

外部ホストなので、WebMatrix Package ManagerからEntityFrameworkをインストールする必要があります。もしそうなら、this tutorialに従うことができます。

  1. ちょうどあなたが開発に使用するホスト・サイト上でEntityFrameworkの同じバージョンをインストールしてください、またはEntityFramework DLLを上Specific Version = falseから
  2. 変更あなたのアセンブリ参照(それが動作する場合、私はわからないんだけど、注意してくださいなぜなら、私はいつも同じバージョンを使って開発し、展開しようとしているから、誰かが確認できるかもしれないからです)。
+1

を持っていることを確認するチェック何が問題なのか何らかの理由で(デフォルトで)、私は手動で参照するときよりも低いバージョン番号を使用します.2つのプロジェクト(デフォルトで1つ、手動で1つ)で参照していたので、バージョン番号の矛盾が生じていました。ありがとうございました。 – Johannes

+0

EntityFramework(6.0.0.0)を参照する他の複数のプロジェクトでslnに新しいMVCプロジェクトを追加した後、私はこの問題を抱えました。私の新しいMVCプロジェクトのweb.configは5.0.0.0を参照しようとしていました。 6.0.0.0と誰もが幸せに変わった – SleepyBoBos

関連する問題