2012-03-31 19 views
2

OomphのMacMapKitをXcode(v4.3.2)プロジェクトのフレームワークとして追加したいと思います。私は既にいくつかの標準的なAppleフレームワークをプロジェクトに追加しましたが(これは簡単でしたが)、これは私には新しく、設定やオプションの設定がぎっしりとしています。OS X Xcode 4プロジェクトに第三者フレームワークを追加

私は私のプロジェクトの周りをクリック開始する前に/設定を構築し、私はお願いしたいと思います:

  • (1)現在の状態でMacMapKitフレームワークは、技術的に 「フレームワーク」を話していますか? this postから、ココアのフレームワーク がXcodeで特別な準備を必要とし、MacMapKit が適格でない可能性があります。
  • (2)現在の状態のMacMapKit(ソースファイルとリソースファイル)を私自身のプロジェクト に追加するにはどうすればよいですか? には、MacMapKit の資格があるかどうかわからない実際のフレームワークがあると仮定しています(質問1を参照)。

答えて

1

このMacMapKitにはいくつかのターゲットがあります。ターゲットの1つはMapKit Frameworkです。 共通のフレームワークのように使用するには、まずこのターゲットを構築する必要があります。

スキームリストから「MapKitFramework」ターゲットを選択してビルドするだけです。

関連する問題