2012-03-22 10 views

答えて

1

をチェックしてください。

「アレイユーティリティ/エクステンション」の意味を正確にはわかりませんが、LINQ for JavaScriptはかなりクールです。これは、.NETにあるコレクション関連の拡張メソッドの多くを実装しています。

+0

ああ、これはかなりいいようですね。私はそれを試してみなければならない。 – Greg

+0

私はここに示したメソッドと拡張メソッドに似た何かを意味しました:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/he2s3bh7.aspx、これはちょうどアイデアを与えることです。 – Greg

11

は、私は C#のAPIでコレクションの延長のようなものを期待するだろうunderscore.js

+0

ああ、私にそれを打つ!アンダースコアは素晴らしいです。 – scaryman

+0

注:@Tim Medoraが私の答えを編集する前に投稿しているかもしれないので、LINQに関する私のことを削除しました(わからない)。 – kendaleiv

+0

Boiler.jsももう一ついいです。 ;)http://www.boilerjs.com – Xaxis

関連する問題