2012-02-15 125 views
8

現在、PHPWordを使用して複数の.docxファイルを生成しています。私はこれらのdocxファイルを結合し、1つのpdfファイルとして保存する方法を見つける必要があります。これができる方法はありますか?PHPを使用してdocxからpdfに変換

答えて

12

オープンhttp://www.phpdocx.com/

require_once 'phpdocx_pro/classes/TransformDoc.inc'; 
    $docx = new TransformDoc(); 
    $docx->setStrFile('document.docx'); 
    $docx->generateXHTML(); 
    $html = $docx->getStrXHTML(); 

またPHPDOCXで生成されたDOCX、あなたが

$docx->generatePDF(); 
+0

うん、私は私もPHPDOCXを購入し、docxファイルを生成するためにそれを使用するかもしれないことをするつもりです場合。私はとにかくそれをやろうと考えていた。そこに自由な選択肢があるかどうかを試そうとするだけです。私はまた、各ドメイン/サブドメインの新しいライセンスを購入するファンでもありません。 – Keith

+0

私はちょっと試してみましたが、うまくいきません... PHPWordで生成されたWORD2007文書(表、写真、...はありますがグラフはありません)から始まり、PHPDOCXはPDFファイルを生成しますが、 (実際にはほとんどのデータは表示されません)、画像はまったく表示されません... [リンク] https://www.box.com/s/cbf2243c6cb0cf782a08から見ることができます。あなたのコードは次のとおりです:[link] https://www.box.com/s/600a4f83d4db987baa1e –

+0

これは、コミュニティバージョンのphpdocxでは動作しません。 "クラス 'DOMPDF'が見つかりません" – user2718671

3

http://www.phplivedocx.org/を見ることができます。それらはdocxをサポートし、zendフレームワークもpdfsの生成をサポートしています。

0

ヒュムでPDFにdocxファイルをエクスポートすることができます私が使用している: https://github.com/benskay/PHP-Digital-Format-Convert-Epub-Mobi-PDF/tree/master/library/phpDocx とその:

require_once dirname(__FILE__) .'/phpdocx/classes/TransformDoc.inc.php'; 
require_once dirname(__FILE__) .'/phpdocx/classes/CreateDocx.inc.php'; 
$docx = new TransformDoc(); 
$docx->setStrFile('document.docx'); 
$docx->generatePDF(); 

==>そのように見えますが...生成されたPDFはどこですか? PDFファイルをどのように入手できますか?

-2
/** 
    * return the pdf stream as a string returned from the function 
    */ 
    function output($debug = false) { 
    ... 
    } 

したがって、 'generatePDF()'の結果をファイルに書き込みます。例えば

$content = $docx->generatePDF(); 
$myfile = fopen("newfile.pdf", "w"); 
fwrite($myfile, $content); 
fclose($myfile); 
関連する問題