2016-09-24 5 views
0

私は24 DateオブジェクトMomentjs:Dateオブジェクトに12時間を変換

day.from = day.from || moment("6:00", ["h:mm"]).format("HH:mm");

に12時間の文字列を変換しようとしているが、私はこのエラーを取得しています:

angular.js:11706 Error: [ngModel:datefmt] Expected `6:00` to be a date 

任意のアイデアお願いします?

+0

day.fromとは何ですか?これらも確認してください。 https://docs.angularjs.org/error/ngModel/datefmt?p0=2015-05-29T19:06:16.693209Z http://stackoverflow.com/questions/30537886/error-ngmodeldatefmt -expected-2015-05-29t190616-693209z-be-a-date-a –

+0

'moment'は' date'オブジェクトではありません。角度は瞬間については何も知らないが、瞬間には日付を返す方法がある – charlietfl

答えて

0

Hereは、エラーメッセージは、私はあなたのdate.fromではなく、文字列のDateオブジェクトであるべきだと思います私のため

moment("6:00", ["h:mm"]).format("HH:mm") // working fine 
0

を任意のエラーを投げていない、作業フィドルです。 formatは文字列を返します。

day.from = day.from || moment("6:00", "h:mm").toDate(); 

PS:あなたは、次のコードを持っていますので、あなたは、toDate()を使用することができた瞬間からDateオブジェクトを取得するには 。文字列を解析するときに、その中に要素が1つしかないので配列の書式は必要ありません。そのため、["h:mm"]の代わりに"h:mm"を使用しました。

関連する問題