2012-02-27 25 views
2

私はSVProgressHUD進行状況インジケーターを使用しています。ほとんどの場合、非常にうまく動作します。iPhone - SVProgressHUD - UIViewに表示されない

しかし、状況によっては予想外の問題が発生しています。

たとえば、ビューのボタンをクリックすると、インジケータが表示されます。このボタンは、Webサービスへの同期呼び出しを開始します。 svc呼び出しの最後に、SVProgressHUDインジケータウィンドウが削除されます。 SVProgressHUDウィンドウを表示するために私のコードは私の「のbuttonPressed」アクションの最初の行であっても...進行状況ウィンドウがポップアップし、 SVCの呼び出しが終了した直後消える - 何が起こっている

です。

私はここに欠けているいくつかのUIViewの概念があると思います...どんな洞察?

ありがとうございます。

+0

進行状況インジケーターの表示方法の詳細が必要です。 Twitterで@samvermetteと連絡を取って、彼のコントロールに関する特定の質問をすることもできます。 –

+0

私はただ[SVProgressHUD showWithStatus:@ "Sending Move"]を使用しています。私の行動の最初の行として。アクション全体が完了するまで表示されません。私はSamに連絡して、私が逃しているものを見ていきます。UIViewがどのようにレンダリングされるかについて、本質的に理解していないものがあると思います。 – mtb

+0

これは、アクションがメインスレッドで実行されており、アクションがメインスレッドを詰まらせる前にhudをレンダリングできないことが原因です。バックグラウンドスレッドまたはメインスレッドで実行していますか? –

答えて

4

バックグラウンドスレッドにユーザーインターフェイス要素を表示しないでください。バックグラウンドスレッドの場合は、メインスレッドにアクセスしてインターフェースを更新してください。

関連する問題