2012-04-18 9 views
1

私はRadGridを空にしています(写真のように)。 はRadGridがRadGrid内の任意のデータなしにヘッダを表示させるためには、私が設定するために必要な:空のアイテムをRadGridから削除します

ShowHeadersWhenNoRecords="true" 

をしかし、ヘッダはまだvisableませんでした。いくつかの調査の後、空であっても、RadGridのデータソースが必要であることがわかりました。だから私は空のデータテーブルにRadGridのDataSourceを設定し、それがうまくいった。 しかし、RadGridはヘッダーの下に「レコードがありません」というようなテキストを表示しました。私はRadGridにfolowwingコードを追加したそのテキストを除去するために:

NoDetailRecordsText="" NoMasterRecordsText="" 

をだから今、私は(画像を参照してください非常に醜いと思い小さな白いストリップを除いて、ヘッダーより下にはテキストは、ありません以下)。 RadGridのヘッダーの下の白い線を取り除く方法を知っている人はいますか?

See the white strip beneath the header!

事前にありがとうございます!

敬具、 ウェスリーこれは、簡単にjQueryのようなものか、単に古き良きプレーンなJavaScriptを使用して行うことができるが、私はDontShowWhiteStripOnEmptyGridか何かのようなRadGridのプロパティがないと思う

答えて

0

$('.rgNoRecords').hide() 
+0

はあなたの助けをありがとう!私はこれを使用して消えてthis RadGridに白いストリップを得ることができたのjQueryを使用して

あなたは時にはそれが簡単だったと思う。これを行うと、RadGridの下部に二重の境界線があります。私は完璧主義者なので、RadGridが空のときにダブルを単一の境界にする必要があります。私のJSとJQueryのスキルが悪いですが、RadGridが空のときに二重ボーダーが消えるのを助けてくれますか? –

+0

確かに、問題は再現できません。どこかに概念の証明がありますか?それが不可能な場合は、Firebug for FirefoxまたはChrome Developer Toolsを使用して、境界線を持つ要素を選択します。次に、右側にあるCSSを使って遊んでください。 –

関連する問題