2016-06-20 21 views
0

私は文字列 "/"を複数回持っているn xmlを持っています。 "/"で置き換える必要があります。誰かが正規表現を助けることができます。xmlのJavascriptエスケープ特殊文字

私が試した:

Val.replace(\//g, '/') 

しかし、それdoesntの仕事を。

答えて

1

あなたの正規表現の形式は、あなたが持っている、非常に適切ではありません。

JSの正規表現がそうのような、 '/' 文字の間に常にある
Val.replace(\//g, '/') 

:あなたはあなたのケースで

/<REGEXGOESHERE>/g 

あなたのメッセージは、 '/'を '/'で置き換えたいと思っているので少し混乱していると思いますので、 '\'を '/'に置き換えていると仮定しました)

Val.replace(/[\]/g, '/') 

ここで正規表現をデバッグするための便利なツールです:

http://regexr.com/