2011-07-02 11 views
0

私は新しいスポーツに関するウェブサイトを持っており、Androidプラットフォーム上でアプリケーションを作りたいと思っています。私はすでに、 "アンドロイドのような"インターフェースを読み込んだ大きなビューでそれを作ることができました。しかし、私はより多くの機能を追加したいと思います。私はそれを適切にやりたいのです(ウェブビューを取り除く)。私はいくつかのアドバイス、アイデア、リンク、チュートリアル、本当に何かを得たいと思っています...正しい方向へ私を導きます。最初のWebアプリケーションへのアドバイス

私のプロジェクトは非常にシンプルで、ニュース、フィクスチャ、またはランキングのリストを表示し、オブジェクトをクリックすると詳細ページにつながります。ニュースのリスト=>ニュースを読む、備品=>ゲームの詳細を読むなど...

私はそれのための最良のアプローチは何か分かりません。 (可能な場合は?)

答えて

1

これを行うには、2つのアプローチ、

  1. のいずれかのWebサービス(SOAP /残りで使用してサーバからコンテンツを公開するがあるのAndroidからXMLを要求、またはリモートデータベースに接続します)またはXML/JSONによるHTTP呼び出しを介して。必要に応じて合理的なレベルのセキュリティを置く。 Androidクライアントはサーバーに電話をかけて情報を取得します。これは最善のアプローチで、現在はほぼすべてのデータ中心アプリです。

  2. 経済的なやり方でやりたいなら、AndoridのカスタムCSSを書いてください。ユーザエージェント文字列のフィルタサーバを終了します。このようにして、Androidデバイスと互換性のあるUIで同じページが読み込まれます。

両方のアプローチがいいです。決定はあなたのサービスとニーズのタイプに完全に依存します。

関連する問題