2012-03-08 15 views
4

の入力にはの入力があり、検索結果を切り替えるために使用されるホットキーを追加したいと思います。ホットキーを避ける

私はこのホットキーが何かと矛盾しないように避けるべきホットキーを知りたいという点で、この質問がより一般化されていると思います。私はこれを見つけましたlist of hotkeys、しかしどこにでも完全なリストがあるのでしょうか。だから、そのリストを見ているから、私は次のことを避けるだろうと思います:

  • ファンクションキー:F1、F3、F5、F11、F12
  • ナビゲーション:タブ、矢印、家庭、終わり、PageUpキー/ダウン、
  • Ctrl +(a、c、d、f、h、j、n、o、p、r、s、t、u、v、w、x、z)
  • Altキー+ファンクションキー - あまりにもスリップしやすいとヒットALT-F4
  • Altキー+ナビ - などブラウザの履歴、変更のタブ/ウィンドウ、
  • Altキー+文字 - Windowsメニュー( ALT-F =ファイル、など)
  • Shiftキー+ナビゲーション - あなたは悪のLOLでない限り
  • キャップ(ロック入力の内の)テキストを選択
  • キーメタウィンドウ/私が使用したくありませんマルチキーだから、Ctrl + Alt +、Ctrl + Shift +、Ctrl + Alt +シフトのようなコンボなど

、葉:

  • 未使用のファンクションキー
  • Shiftキー+ファンクションキー
  • 左Ctrlキー+ Altキー+文字キー
  • 文字以上(ただし、彼らがメニューにない作る)

はIということは避けるべきである他のキーの組み合わせはありますちょうど知らない?

答えて