2011-12-23 9 views
1

私はgrailsアプリケーションにいくつかのサービスメソッドインターセプタを追加したいと思います。インターセプタはSpring管理対象オブジェクトでなければなりません(必要なものを挿入することが可能です)。私は傍受するサービス/メソッドを指定したいと思います。私が理解しているように、 'conf/spring/resources.groovy'の春のbean定義のようなものでなければなりません。言い換えれば、典型的なSpringのアプローチを使いたいと思います。不思議ですが、私はこのトピックに関する情報を見つけることができません。grailsでサービスメソッドインターセプタを作成するには?

答えて

関連する問題