2017-01-17 7 views
0

受信したデータに応じて異なる仕様を起動する必要があり、これを正しく行う方法がわかりません。Firebaseキュー。カスタム完了状態

私は仕様書に複数の「終了状態」を宣言しようとしていますが、動作していません。仕様に複数の「終了状態」を宣言する別の方法はありますか?

誰かが私に手を差し伸べることはできますか?ありがとう!私が提案する

checkRelationship.getRequestedsFriendships(data.sender, data.receiver).then(() => { 
     data._state='friends_bilateral_commit_start'; 
     console.log('STARTS BILATERAL COMMIT'); 
     return resolve(data); 

     }).catch((err) => { 
     data._state='friends_commit_start'; 
     console.log('STARTS COMMIT'); 
     return resolve(data); 
}); 

答えて

0

ソリューションは、現在のタスクを停止し、をキューに新しいタスクをプッシュするです。

私はあなたのタスク作業でそのフォークの実装が見つかったかどうかを知りたいと思います。

私は 'resolve(data)'と似ています:キューにジョブを入れてください; 解決はフィールドの変更であり、の状態は最終値になります。 のようにを拒否してください。というノードジョブをマッチングキューにプッシュすると、現在のタスクを停止して新しいタスクを開始するのは少し難しいかもしれません。

乾杯、あなたは現在の作品でうまくいきたいと思います!

関連する問題