2011-03-02 10 views

答えて

1

このappendixは、ポイントカット式の文法を定義します。実行発現のためのルールは以下の通りです:

execution(MethodPattern) 

どこに(スペースで区切って)の前に「(」3人の表情を持っている場合、最初は二、修飾子であることを意味

MethodPattern = 
    [ModifiersPattern] TypePattern 
     [TypePattern . ] IdPattern (TypePattern | ".." , ...) 
     [ throws ThrowsPattern ] 

クラスが3番目のメソッド名ですが、前に2つの式がある場合は、最初にクラスと2番目のメソッド名がメソッド名になります。

+0

これは少し明確になりました。 TypePatternを配置する場所は2つありますが、どちらを使用するかの違いは何ですか?両方を使用する? –

+0

違いはないと思いますが、両方のタイプパターンを同時に使用するのはちょっと混乱します。しかし、たぶん状況によっては、内部の型を参照するのが便利かもしれません。 –

+0

私は実際には違いがあると思いますが、私が持っていたユースケースでは非常に異なった動作をしましたが、違いの背後にある原則を理解していません –

関連する問題