2012-04-21 6 views
0

UISpec4Jを使用してファイル・チューザーをテストしようとしています。 ボタンはファイルチューザーをポップアップさせるものです。私は、メニューオプションからポップアップするファイル選択のための例が見つかりました:UISpec4Jファイル・セレクター・テスト

WindowInterceptor 
    .run(openMenu.triggerClick()) 
    .process(FileChooserHandler.init() 
      .titleEquals("Select a template file") 
      .assertAcceptsFilesOnly() 
      .select("/home/bond/file.txt")) 
    .run(); 

しかし、私はそれではなく、単純なボタンクリックで動作するように見えることはできません - 私はこれはおそらく、本当に簡単な質問ですけどしかし、私はこれを動作させるために他のドキュメントを見つけることができないと思うし、かなり固執しています...誰かがこれをテストする方法を説明できますか?ありがとう!

+0

どのようなエラーが発生していますか?このコードは大丈夫です。しかし、いったんJDKを移動すると、使用していたインターセプタは停止しました。これは似たようなものかもしれない – Thomas

答えて

0

また、documentationから例を試してみましたが、失敗しました。ほとんど変化が助けることができる:

WindowInterceptor 
     .init(openMenu.triggerClick()) 
     .process(FileChooserHandler.init() 
      .titleEquals("Select a template file") 
      .assertAcceptsFilesOnly() 
      .select("/home/bond/file.txt")) 
      .run(); 

私はのinit実行の最初のインスタンスを置き換えました。おそらく、それはドキュメントのタイプミスです。