2010-11-18 10 views
2

HBoxに含まれているラベルからすべてのパディングを削除しようとしています。私は、LabelとHBoxの両方でpaddingTopとpaddingBottomを0に設定しましたが、まだかなりのパディングがあります。私もHBoxのverticalGapを0に設定しようとしました。私がHBoxにチェックボックスを持っているだけなら、パディングはうまく削除されます。Labelからすべてのパディングを削除するにはどうすればいいですか?

+2

コードを投稿することはできますか? – wajiw

+1

私はこれまでもこの問題を抱えていました。通常、親コントロールの1つから継承されたパディングが終了します。 MXMLを投稿できますか? –

答えて

2

ヒント - パディングは負の値にすることができます。

+0

ええ、私はパッディング-2を試みましたが、それは "きれい"とは思われませんが、助けてくれるようです。それが可能なら0に設定したいと思います。 – heri0n

1

質問はかなり古いようだが、最近、私は同じ問題と解決策は、素晴らしい作品

<s:Label text="some text" /> 

<s:Label> 
    some text 
</s:Label> 
(約190px不要左パディングのを与える)

を交換して直面しました!

0

HBoxのレイアウト用のパディングがあるかもしれませんか?

関連する問題