2017-04-03 3 views

答えて

1

はJavaScriptでそれを行うための簡単な方法のカップルです:(私はあなたがしたい場合は支障なくPHPには、少なくとも最初の1に変換することができます

var input = "1,000,000" 
 
var output = input.substr(0,1) + input.substr(1).replace(/\d/g, 'x') 
 
console.log(output) 
 

 
// or: 
 
var output2 = input.replace(/\d/g, function(m, i) { return i ? 'x' : m }) 
 
console.log(output2)

仮定しますむしろ、あなたがPHP または JSをお願いでしたが、それをサーバー側を行う)

+0

私はJSよりも多くの秘密を隠したいと思っています。私たちを手伝ってくれますか? –

+0

JSを欲しがらなかったのはどうしてあなたの質問にオプションとして含めるのですか?申し訳ありませんが、PHPは分かりませんが、 'substr()'関数があると思いますので、私の最初のメソッドをPHPに変換できますか?私はもともとJSの文字列 '.slice()'メソッドを持っていましたが、私は今それをPHPに近づけるために '.substr()'(同じことをします)に変更しました。 – nnnnnn

+0

あなたの答えをありがとう。 –

0

あなたがPHPを使用している場合は、このコードを使用してください:。

<?php 
$number = '1000000'; 
$x = number_format($number); 
echo $result = str_replace("0", "X", $x); 
?> 
+0

私の番号が1,250,050になるので0-9だけを置き換えたいと思います。 –

+0

大文字または小文字を置き換えるには、おそらく '' 0 ''の代わりに '/ \ w /'を使うことができます。 – RobG

+0

これを使用してください: <?php function getValue($ str){ $ len = strlen($ str); return substr($ str、0、1).str_repeat( 'X'、$ len - 1); } $ number = '1250050'; echo $ my = getValue($ number); ?> –

0

これを試してください。

echo preg_replace('/(?!^)\S/', 'X', number_format('1000000')); 
+0

1、xxx、xxxのようなフォーマット番号でカンマが必要です –

関連する問題