2012-02-16 40 views
0

JSF 2.0を使用しています
JSFボタンに背景画像を追加できますが、ボタンにアイコンを追加できません。
背景イメージとアイコンをJSFボタンに追加する方法は?

私の要件は次のとおりです。 - 背景画像とコード次のアイコン

とJSFのボタンは、背景を追加するために使用しています。

 <!-- Discard button--> 

<h:commandButton action="discard" style="background-image: url('..\\Images\\leftMenuActiveBg.png');width: 150px;height: 30px;color: white;border-color: white;font-size: 15px; " value="#{message.discard}"> 
<rich:componentControl target="popup" operation="show" /> 
</h:commandButton> 

誰かがボタンにアイコンを追加してもらえますか? enter image description here
ここでは、私が達成したいと思うものとしてExplainanationを改善するためのイメージを更新しています。

答えて

1

2つの背景画像のボタンが必要ですか?これは単一のHTML要素では不可能です。 <h:commandButton>は単一のHTML <input type="submit">要素を生成しますが、基本的には<button type="submit" class="background"><span class="icon">が必要です。そのHTMLを正確に生成するカスタムコンポーネントを作成するか、PrimeFacesのようなコンポーネントがセットに含まれているサードパーティのコンポーネントライブラリを採用する必要があります。 the <p:commandButton> showcaseも参照してください。

+0

ちょっとBalusC:あなたは疑問を誤解しているか、私の枠組みの移住が貧弱だと思います。より良い説明のために私はImageを添付しました。私はこれであなたがより良い方法で私を助けることができることを願っています。熱心に返事を探しています。 –

+0

'leftMenuActiveBg.png'には正確に何が含まれていますか?アイコンが入っていますよね? – BalusC

+0

いいえ、それは背景イメージを含んでいません、青いもの。今ではアイコンを追加する必要があります。背景画像とアイコンは2つの異なる画像です。 –

関連する問題