2009-04-08 9 views
2

これは実際には2つの質問が1つに丸められています。JRuby/Railsプロジェクトに追加できるJavaの機能の例は何ですか?

  1. 人々がJRuby forを使用している特定のタイプのJava機能がありますか、それとも主にJRubyがMRIと比較してパフォーマンスの優位性があるからですか?

私が尋ねる理由は、RailsプロジェクトにいくつかのJava機能性を追加したいと考えています。理想的には、このJavaの機能も冗長ではなく便利です。それは私の次の質問につながります。 。 。

  1. シンプルなRails CRUDアプリにJava機能のデモンストレーションを追加する例は何ですか?

Rubyクラスで何かできることは、Javaクラス(約2倍のコード)で簡単にやり遂げることができるので、質問に答えるのが難しいかもしれないと私は理解しています。私はちょうどJavaでより適切な機能の特定のタイプがあるのだろうかと思っています。

ここでは何も問題はありません。私はちょうど遊んで、物事をテストしています。

答えて

0

Rubyクラスのlibs(gems)は、Javaのlibsでできることは何でもできると思うので、JRuby on Railsを「スタンドアロン」のシナリオで使用する理由はあまりありません。

ベンダーJavaアプリケーションとの統合に使用します。クイックコントローラといくつかのビューのノックアップは、Java/Swingを使って拡張するよりはるかに簡単です。

また、「エンタープライズ」環境では、レール開発者がTomcatまたはGlassfishに展開する必要があります。 JRuby用のWarbler gemがこれを可能にします。

2

私は、Javaの既存のニーズを満たし、あなたのレールアプリケーション内でそのライブラリを活用するための作業に焦点を絞ったJavaライブラリがあると思います。 1つの可能性は、JTS(Java Topology Suite)を使用して、レールアプリ内の地理的領域を操作し、それらをレールアプリ内の地図上に表示するために変換することです。

関連する問題