2016-05-09 5 views
3

selectオプションにng-value="true"false(ブール値)を使用したいと思います。しかし、私はlaravelとトランスレータを使用しているので、PHPでオプションを埋めたいと思います。これは私のコードであり、フォームを送信した後の値はブール値ではありません。選択のブール値のAngularJs ng-valueが機能しない

​​
+0

私が使用できることを知っていますjs配列を作成し、ng-optionsを使用します。しかし、私はそれをPHPで記入したい。 ng-options = "optオプションとしてopt.labelを選択" –

+0

これはあなたのコントローラに行く文字列になります。あなたのコントローラはそれをブール値に変換する必要があります。 – Hoyen

+0

"ng-value"の代わりに "value"を使用できます。あなたのロジックに 'payed'/'notpayed'という文字列を使用します。 – Neozaru

答えて

0

あなたはNG-値を使用している場合ngValueが

の値に式を含める必要がありますので、=「真」の角度が真という変数を探します「『真』」= NG-値を使用してみてくださいあなたのスコープ内($ scope.true)

1.6.0角度で始まる予想通りこれは選択ボックスに取り組んでいますhttps://docs.angularjs.org/api/ng/directive/ngValue

+0

これを試したが、うまくいかなかった。 – Planky

関連する問題