2011-07-11 6 views
0

IE8の問題は残念です。私がスクロールしているとき、IEは私のH1タイトルの一部を切り捨てるようだ。私はビデオを作ったので、何が起こっているのかははっきりしています。IE8はスクロールした後にH1の部分を切り捨てます。

HTML & CSSは非常に大きいので、すべてのHTMLとCSSを含める前に、誰かが原因を知っているかどうかを知りたいと思います。それともIEの既知の問題ですか?

タイトルは(ブレスレット、ネックレス、...)http://imageshack.us/clip/my-videos/607/wcw.mp4/

+0

あなたはウェブフォントをやっていますか? –

+0

本当ですか?それはちょうどレンダリングに時間がかかりました。それはちょっと遅いブラウザで、あなたが思うように "切り捨て"ません。 – footy

+0

はいH1は@ font-faceを使用します(そして、フォントファミリを最初に配置します1行に1つ)。 – Boyd

答えて

0

ライブコードサンプルが探求する素晴らしいことだビデオはここで見つけることができます999

に設定のzインデックスを持つH1'sです。私の唯一の推測ビデオ(これは非常にこのシナリオで便利です!)に基づいて、IE8が窒息し、あなたがスクロールしているようにアイテムをレンダリングに遅れているということです。スクロールイベントに結びついたマークアップの変更や、おそらくあなたのページ上のCSSの「固定」アイテムがありますか?

0

私は、それは非常に古い質問です知っているが、私はそれは私が自分自身は自由のために、業務用フォント

周りに遊んでいた私が見つけた解決策と同じ問題を抱えた他の人

を助けることができると思います行の高さ CSSプロパティを使用して、いくつかのスポーツで は、フォントから変更する私の経験でその

より少しに他の人には、フォントサイズを他の人には、div要素の高さに設定しますフォントとフォントサイズからフォントサイズへ

関連する問題