2016-06-17 4 views
0

私のワードプレステーマの投稿日の隣にフォントのすばらしいアイコンを追加しようとしています。問題は、私は次の行を追加する必要がありますかわからないです。ワードプレスで投稿日の横にフォントの素晴らしいアイコンを追加するには

<i class="fa fa-clock-o" aria-hidden="true"></i> 

を私は私が後で

で$時間を呼び出すときよう

$time = '<time datetime=' . get_the_time('Y-m-d') . '>' . get_the_time('j F Y') . '</time>' ; 

に上記の行を追加する必要があると思います

if (is_home()) {printf($time);} 

日付の横にアイコンが表示されます。

アイデア? ありがとう

答えて

1

あなたのhtmlとphpの組み合わせを考えましたか?

$time = '<i class="fa fa-clock-o" aria-hidden="true"></i>' . '<time datetime=' . get_the_time('Y-m-d') . '>' . get_the_time('j F Y') . '</time>' 

アイコンを両側に置くことができます。

+0

ありがとう、ありがとう。単一引用符の中にiタグを置くのはここにPHPを組み込んだHTMLコードですか? – developer

+0

それはまさに正しいことです。 – albydarned

+0

"posted on"のようなテキストをタイトルの直後、日付の先頭に追加したいのですが? – developer

関連する問題