2009-05-14 19 views
0

私はしばらくPython開発に取り掛かりたいと思っていましたが、プログラミングの経験はほとんどが.NETであり、モバイル開発はありませんでした。私は最近、私の窓の携帯電話のために作る便利なアプリを考えて、これが素晴らしい最初のPythonプロジェクトになると思った。Pythonを使用したWindows Mobile 6.1の開発

私は少しリサーチして、PyCeを見つけましたが、これは私がアプリを始めるために必要なものだと思いますか?この分野の経験がある方なら、私に正しい方向を教えてもらえますか?開始するには何をダウンロードすればいいですか?

ありがとうございます!

答えて

1

あなたがPython \ CEで大いに役立つことはできませんが、モバイルデバイス用の素晴らしいデータベースが必要な場合は、SQLLiteがあなたのために仕事をします。素早くGoogleをやるなら、PythonでSQLLiteに接続するためのライブラリもあります。

関連する問題