2016-04-16 13 views
1

私はVisual Studioを再インストールして、チームエクスプローラで変更を確認しました。チームエクスプローラにセクションがありません

変更セクションでは、Included Changes,Excluded ChangesおよびUntracked Filesの3つのサブセクションがありました。

これらは消えてしまったようですが、戻すことはできません。

どのように知っていますか?

+0

どのバージョンのVS? – CodeWizard

+0

Vs 2015.別のマシンで問題ありません。このマシンで問題があるようです。 – Shazoo

+0

git reposのために変更されているようです。 [この質問を参照](http://stackoverflow.com/questions/36909473/visual-studio-2015-update-2-team-explorer-missing-exclude) –

答えて

0

こんにちは、ドキュメントを見て、それを行う方法については何の言及も見つかりませんでした。

私が見つけた唯一のことは、あなたの質問に正確にマッチするとは思えませんが、それでも動作しているかどうかを試してみてください。 :

チームエクスプローラーウィンドウでDetected Changesをクリックすると、Promote Candidate Changesウィンドウが開きます。
このウィンドウでは、検出された変更の中から選択し、ソース管理項目に昇格させることができます。

このウィンドウでは、ファイル(または複数のShiftキーを押したファイル)を選択して右クリックすると、ignore this local itemオプションを含むコンテキストメニューがポップアップ表示されます。
クリックすると、選択したファイルがソース管理から除外されます。

+1

ありがとうが、サイコロ私は恐れています。私はこれらのオプションを持っていないようです。私はGITリポジトリを使用しているので、多分それはなぜですか? – Shazoo

+0

これは私が見つけた唯一のものです。かなりの間、答えを探していました。 – CodeWizard

+0

ご協力ありがとうございます。私はオプションがないので、私はそれと一緒に暮らさなければならないと思う – Shazoo

関連する問題