2016-08-05 8 views
0

CMではアイテム1(ItemAという名前のアイテム)があります。コンテンツエディタでItemAを編集すると、バージョンが1ずつ増えます。したがって、バージョンは2です。 次にコンテンツエディタが公開されますワークフローを通じてItemA。今度はWebデータベースがItemAバージョン2で更新されます。 Webデータベースには最新バージョンのアイテムしかない場合、その特定バージョンのアイテムのみを含むようにインデックスも更新されますSitecore SOLRインデックスの重複レコード

現在、独立したSOLRインデックスコア用のカスタムクローラ。カスタムインデックスは常に新しいバージョンで追加されます。 このカスタムSOLRインデックスでItemAを検索すると、両方のレコードが同じアイテムを参照していてバージョンが異なる2つのレコードが返されます。

<doc><str name="_uniqueid">sitecore://web/{1830d10d-bb75-48ee-91f6-5fec6dfabea9}?lang=en&ver=1</str></doc> 

<doc><str name="_uniqueid">sitecore://web/{1830d10d-bb75-48ee-91f6-5fec6dfabea9}?lang=en&ver=2</str></doc> 

私は、インデックスが更新または唯一のCMによって制御されるので、私は次のような戦略定義していることがしたいと思います:

  • コア - /同期
  • マスター - /同期
  • ウェブ -/
  • CustomIndexマニュアル - /マニュアル

のためにカスタムインデックス、それに関連付けられたカスタムクローラがあります。このカスタムクローラは、アイテムの新しいバージョンを公開するたびに新しいエントリを追加します。

私はカスタムSOLRインデックスが常にWebに公開されているアイテムのコピーを確実に取得できるようにする方法を知りたいと思います。

+0

あなたはここであなたのCustomIndexの設定を追加することはできますか? –

+0

カスタムインデックスはWebデータベースに添付されていますか? Ahmedさんが尋ねたように設定を追加することから始めてください。 – Gatogordo

+0

あなたのSitecoreのバージョンは何ですか? –

答えて

1

これは、古いバージョンがSolrインデックスから削除されていないバグが発生しているようです。私はここで同様の問題があった:

Sitecore Solr remove versions from index

をあなたはOnPublishEndAsync戦略を使用している場合は、サイトコアが提供するこのサポートの修正を試してみてください。

https://kb.sitecore.net/articles/992608

関連する問題