2012-01-05 14 views
3

Nettyに基づくサービスをRESTfulにしたいと思います。その要件を満たすために私が使用できる良いライブラリを経験した人はいますか?NettyでRESTfulなアプリケーションを設計する

+0

JettyではなくNettyの理由は何ですか?通常、RESTfulはトランスポートとしてのHTTPを意味します。 – JRideout

+0

サーバはCometをサポートする必要があります。私が読んだところから、Nettyは彗星に奉仕しているJettyより良くなっています。 – user49204

+0

webbit-restは悪くありません。 – Vincent

答えて

10

を見てみています。その

https://github.com/RestExpress/RestExpress

+0

こんにちは、あなたの使用経験を共有できますか?主にパフォーマンスの観点からです。 – user49204

+0

それは、実際にはまっすぐに使用され、高いスケールでも非常にうまく機能しました。だから私はもう何も言うことはないと思う) –

0

それは桟橋に基づいていますが、私は過去にrestexpressを使用Restlet

public class FirstServerResource extends ServerResource { 

    public static void main(String[] args) throws Exception { 
     // Create the HTTP server and listen on port 8182 
     new Server(Protocol.HTTP, 8182, FirstServerResource.class).start(); 
    } 

    @Get 
    public String toString() { 
     return "hello, world"; 
    } 

} 
0

この質問に答えることは非常に遅く..ですネッティーに基づきます。

私の意見ではPlay 2がこれに使用できます。

プレーフレームワークの使用Netty内部で。 これは、MVCフレームワークエコシステムによく似ています。 残念ながら、残りのAPIの作成にしか使用できないかどうかは分かりませんが、非ブロック化io、ステートレス、その他多くの優れた機能を提供します。

Async http clientもチェックできます。 Nettyに基づいています。

関連する問題