2016-06-29 4 views
2

私のディレクトリのいずれかにあるすべてのファイルをインポートしようとしています。Meteorはディレクトリ内のすべてのファイルをインポートします

これは動作します:

import '../pages/guidance/target_access_client_relationships.js'; 

これはしませんが。私は間違って

import '../pages/guidance'; 

何をしているのですか?私は 'ガイダンス'にかなりのファイルがたくさんあると思っています。むしろ、すべてのファイルを個別にインポートする必要はありません。

ありがとうございます!

答えて

3

私が知る唯一の方法は、index.jsを使用して、その中のすべてのファイルをインポートすることです。

EX:

dir A index.js 

import './fileA.js' 
import './fileB.js' 

dir B index.js 

import './fileA.js' 
import './fileB.js' 

、最終的にあなたが親ディレクトリを作成し、輸出とヒントの両方

parent dir index.js 

import './dirB' 
import './dirA' 
+0

ありがとう!私はそれに行くだろう – gonzo187

1

これは私が考えていないことはできませんが、何あなたにできることはこれです...

がディレクトリ内のディレクトリからすべてをインポートし、それをエクスポートするindex.jsファイルを作成します。

import modules from files in directoryも同様の回答があります。

+0

感謝をインポートすることができます。私はEmanuel Quimperの方法で行くつもりですが、私は後でこれを保存します。 – gonzo187

関連する問題