0

VS 2008ソリューションを検索し、.rptファイルのすべてのファイルを戻したいと思います。VSソリューションのすべての.rptファイルを見つける

可能であれば、私はコード内にあることをお勧めします。私はこれらのファイルを繰り返し処理したいと思います。

(これは私が継承された解決策のいくつかのメンテナンスのためであると私はクリーンアップしようとしています参照されていないコードをたくさん持っている)

答えて

1

私はのFileInfoクラスを使用したい、すべてのフォルダとファイルをループし、 .rptで終わる名前のすべてのファイルのリストを作成してください。

+0

よろしくお願いします。 –

関連する問題