2011-06-26 11 views
1

delay(1000)delay(2000)を追加すると、doAction ajaxコールの返信が正しく遅延しますか?私は仕様をチェックして、$("div.first").slideUp(300).delay(800).fadeIn(400);のような他のjQueryで使用される遅延を見ていますが、私はちょうどasync = false ajax呼び出しについてはわかりません。.delay(2000)はjQuery Ajaxコールを遅延させますか?

$.ajax({ 
       type: "POST", 
       traditional: true, 
       url: '/adminTask/doAction', 
       async: false, 
       data: parms, 
       dataType: "json", 
       success: function (data) { 
        $("#rdy_msg").text("Completed: " + id).delay(1000); 
       }, 
       error: function() { 
        var cdefg = data; 
       } 
      }).delay(2000) 

答えて

2

遅延はアニメーションで使用され、チェーン内の次の機能が実行されるまでの時間が変更されます。

バージョン1.4でのjQueryに追加のドキュメント(強調は私です)

から、.delay()メソッドは、私たちは、キューにそれに続く機能の実行を遅らせることができます。 これは、標準のエフェクトキューまたはカスタムキューあなたはおそらく、単純なのsetTimeout(「関数」、遅延)を探しているあなたの場合は

で使用することができます。

http://www.w3schools.com/js/js_timing.asp

+1

oh、javascript。私は睡眠のために与えなかったもの()。 –

+0

私はこのsetTimeout()を参照してください - 将来コードを実行します。どのようにちょうど停止し、javascriptで待ってください?そんなことはありますか? – MarieMarie

+0

@MarieMarieなぜあなたはそれをしたいと思うのか(なぜなら、あなたは何か他のことが起こるのを待っていると思いますか?)あなたは何が起こるのを待っているのですか? – calumbrodie

関連する問題