2012-05-04 14 views
0

私のウェブサイトのメニューには、純粋なテキストではなく各ボタンのテキストイメージがあります。 ボタンを押すと、画像は同じように見えますが、光る効果があります。CSS/JQuery:ホバリングされた画像にアニメーション効果?

私は、新しいイメージを、ぶら下げられたときにフェードインして表示させたいと思います。 これはCSSやJQueryでどのように実現できますか?ここで

+3

あなたはコードのサンプルを提供してください可能性動けなくなる?私はあなたが何かを試して失敗したと思うので、私たちにこのことを教えてください。 – Neysor

答えて

1

は、あなたが探している効果を達成するために固体のチュートリアルのように見えるソースです:

例:http://jqueryfordesigners.com/demo/fade-method2.html

チュートリアル:あなたhttp://jqueryfordesigners.com/image-cross-fade-transition/

+0

ええ、これは私が欲しかったことです...チュートリアルで言及されているように私は兄弟divの中にそれをラップしなければならないと思っていませんでした。 – user1091856

+0

yeh私は知っています。問題は、誰かが私の質問に答えるのに1分かかります。それを受け入れるためにクリックすると、それを受け入れるのに10分待たなければならないので、私は待たずにページを閉じます。少しの忍耐は傷つきません。再びありがとう – user1091856

+0

ああ、touche。遅れがあることを知らなかった。ありがとう! – Chords

関連する問題