2009-08-22 17 views
0

フォームが正常に送信されたかどうかをユーザーに知らせるために使用するremote_form_forがあります。このメソッドで私は持っています:success=>'updateMain()rails ajaxは一度だけ更新されます

私はupdateMainにajaxの更新要求を追加したいと思います。問題は、レールで単一の更新要求を行う方法が見つからないことです(これはプロトタイプで利用可能です)。

私が見つけた最も近いものがperiodically_call_remoteですが、これはそれがサーバーをポーリングし続けている私が探している(と私はそれが一度起こる必要)ものではありません

もう一つの問題は、AJAXということですコードはupdateMain jsメソッドに入る必要があるので、自動的にそのjsコードを<script></script>でラップするため、periodic_call_remoteは使用できません。

これを手作業でプロトタイプで記述することもできますが、レールで行うのはいいと思います。何か案は?

答えて

0

あなたのremote_form_forが送信しているコントローラメソッドでは、単にrender:updateを使用しないでください。

def ajax_method 
    # If the form was valid 
    render :update do |page| 
     page.replace_html 'id_of_div_to_update', :partial => 'successful_form_submission' 
    end 
end 

このページは、ajaxフォームを送信するたびに更新されます。

関連する問題