2012-01-25 22 views
0

2つの別々のページ間をクリックした後(ajax経由で)、ページは自分の入力なしで他のページにジャンプし始めます。たとえば、pg 1とpg 2がある場合は、1と2の間を数回クリックし、次に2をクリックすると、直ちに1に戻ります。fyi..removing ajaxを読み込むことで問題は解決されます。 PhoneGapの
- - jQueryのモバイル
- iScroll
- ModernizrjQueryモバイルページ遷移の問題

ここで何が起こっている上の任意のアイデア

私は自分のページに次のライブラリを使用していますか?

+0

:/ /jsfiddle.netは、 –

+0

がjSceryとのiScrollの競合であることが判明しました。私はちょっと脇に置いた。私がそれに戻って解決策を見つけると、私はそれを投稿します。 – sevens

答えて

1

jqmを使用していたのは問題でした。多くのページを読み込んで再読み込みすると、実行するアクションが複数回実行されているようです。私は解決それ(undelegating ...)このような命令をアンバインド:

$('div').bind('click', function(){ ... }); 

用:

$('div').unbind('click').bind('click', function(){ ... }); 

ハンドラは一度だけ関数を呼び出します。この道を進むと、アンバインド呼び出しは解放するために、AJAXを伝えますので、それ。

とにかく、私はそれが最善の行動ではないかなり確信しているので、私はそれがこの問題を解決するためにいくつかの良い方法であるべきだと思うが、私はそれを知らない、例のコードまたはHTTP)

関連する問題