2012-03-05 10 views
0

JavaScriptとPHPの正規表現の違いでいくつかのテストを行っています。次の2つの表現はほぼ同じことですが、私は思っています。私のプロダクションコードにこれらを追加する前に、これを納得させるかどうかをここに教えてください。javascriptとphpの正規表現の違いに関するフィードバック

PHPバージョン

preg_replace('/[^a-zA-Z0-9\.\-\_]/', '_', $str); 

JavaScriptのバージョン

str.replace(/[^a-zA-Z\d\.\-\_]/g, "_"); 

Thxを、
デイブKeltz

+0

私はminiteckような機能が話していたではないので、多くのそれらがフォーマットされたかを指摘しました。返信thoのtho。 –

+0

申し訳ありませんが、とにかく私はPHPの構文について間違っていたと思いますので、私は前のコメントを削除して、人を迷わせることはありません。 – nnnnnn

答えて

1

はい、彼らは機能的に同じです。もちろん、あなたがこれまでの両方を短縮することができます

/[^\w\.-]/ 

PHP Demo
JavaScript Demo

+0

Thx、私は彼らが本当に確実だと確信していましたが、私はそれを確認するためにもっと知識を持っている他の誰かが必要でした。短くすることについては、後の時点でそれを編集しなければならないかどうかを理解することがより簡単になるので、私はそれが今のようなものになります。 –