2012-03-08 10 views
0

ニュースと天気のアプリのように、ニュースフィードの検索を実装する方法を知りたいと思います:ニュースフィードを取得するにはどうすればよいですか?ニュースと天気のアプリのように

アプリ(ニュースと天気)では、名前を書くオプションを指定すると、アプリはそれに基づいてニュースを取得します。 (メニュー - >設定 - >ニュース設定 - >ニューストピックを選択)

たとえば、「Android」と言うと、「Android」に関するニュースが表示されます。

これはRSSに基づいていますか?どのように動作し、私はどのように私のアプリでそれを実装することができますか?

ありがとうございます!

答えて

2

私は私が理解して言っている:
uはニュースの検索ボックスを作りたい*:私はuが、その後デシベルと火災のウルRSSフィードを保存するためにあると思う
:ユーザーが任意の単語を入力して書かれたトピックに関する最新のニュースを見つけますデータベースのクエリとニュースを表示します...

+0

あなたは私を正しく理解しました!しかし、あなたの方法が正しいかどうかは完全にはわかりません。つまり、ユーザーは "名前"を入力してから、db内の任意のものにフィードを取得します。私はデータベースにRSSフィードを格納することはそのような問題に対する真の答えだとは思わない。 –

+0

あなたはフィードの種類を説明することができますか?私はフィードを使ってUの検索をしているか、またはURフィードがニュースを提供していますかフィルタを欲しいですか? –

+0

私はもっと考えを与えました。単語は、それらを格納する)は結局のところ正しい答えかもしれません!アンドロイドの公式ニュースアプリは実際に入力された「名前」を受け取り、あらかじめ定義されたフィードを検索していると私は信じている。私はそれを使用した後、ちょっと気づいた。 ありがとうございました! :) –

関連する問題