2012-03-17 16 views
1

私はすでにかなりいつかのためにsymfony 2を使用してきたとDoctrine 2は、質量への道を持っているバッファリングされていないクエリを経由して選択教義1.2バッファなしクエリ

$query->iterate(); 

つまり今私はsymfonyを使っている一部のレガシーソフトウェアに仕事をしなければなりません1.4とDoctrine 1.2のようなものを持つことは非常に便利ですが、残念ながらドキュメンテーションのどこにも見つからないようです。

提案がありますか?

ありがとうございます!

+0

、それはまだ2013年1月;-) – Flukey

+0

単語のええ(笑)ごめん、間違った使用までLTSを持っています。 –

+0

'iterate()'のページに "結果がPHPクライアントのプロセスには見えない追加のメモリを割り当てるデータベースクライアント/接続によって完全にバッファリングされる"という文があります。何時に起こるかもしれないかについて何らかの洞察を持っていましたか?すべての警告や落とし穴? http://doctrine-orm.readthedocs.org/en/latest/reference/batch-processing.html –

答えて

関連する問題