2016-08-13 5 views
-4

だから私は、私はこのフォームが欲しい、非常に基本的なこれを維持したいと思います:[HTML] >> Basicフォームのダウンロード入力

<form> 
-: 
<input type="text" name="Username"><br> 
-: 
<input type="text" name="Email"><br> 
-: 
<input type="password" name="Password"><br> 
-: 
<input type="password" name="Re-Enter Password"><br> 
-: 
<input type="submit" value="submit"><br> 

を後に提出し、ユーザからの入力を使用することですそれをWebファイルのlog.txtファイルにダウンロードします。私はそのダウンロードされた情報を使用して、それをハッシュしてWebに手動で送り返したいと思います。

これは閉鎖されたプロジェクトになります。私はこの件に関するいくつかのサポートをお願いしたいと思います。

+0

ステップ1:プログラミング言語を選択します。ステップ2:それを使ってサーバーサイドプログラミングを行う方法を学びます。 – Quentin

答えて

-2

これを行うことができる別の言語を使用するまで、これはどこにでも保存することはできません。 例:PHP。 http://www.w3schools.com/php/php_forms.asp

また、あなたはあなたのフォームタグを閉じる必要があります。

はここで開始する場所です。

$ _GETや$ _POSTや$ _REQUESTから抜け出したものを忘れないようにしてください。これは、悪用される可能性のある多くのセキュリティ上の脆弱性を開く可能性があるためです。

+0

これはコードの一部です。 –

+0

これをやろうとする前に、PHPの学習を始めるべきです。 w3schoolsのチュートリアルを使用し、参照としてhttp://php.netを使用することができます –

関連する問題