2016-09-13 15 views
1

私はこのようなクエリを使用して文書DBを照会したいと思います:DocumentDBクエリはネストされたクエリをサポートしていますか?

SELECT * FROM c 
WHERE (
    c.ReportType = 'MyReport' 
    And c.TenantId='testTenantId_111111' 
    And c._ts = (
     SELECT Top 1 c._ts FROM c 
     WHERE (c.ReportType = 'MyReport' And c.TenantId='testTenantId_111111') 
     order by c._ts Desc 
    ) 
) 

しかし、それは動作しません。

ドキュメントDBはこの種のクエリをサポートしていますか?

+0

これは、実例や実際の取引であるかどうかはわかりませんが、この例は1つのクエリで実行できるようです。 –

+0

こんにちは、David、これは単なる例ですが、私はdocumentDBの1つのクエリでそれを行う方法を知りたいと思っていますか?ありがとう。 – urlreader

答えて

1

ネストされたクエリはサポートされていません。あなたは2回クエリする必要があります。 2つのクエリの整合性が必要な場合は、ストアドプロシージャ内から両方を実行できます。

関連する問題