2010-12-15 14 views
2

私はこれに対する答えを知っていると思いますが、何かを見逃していないことを確認したいと思います...ページ要素の読み込み順序を指定できますか?

画面の上部に小さいフラッシュロゴアニメーションを持つウェブページがあります。私はそれを最小限に保ってきました。それはちょうどロゴなので、重要なナビゲーションや何もそこに愚かではありません。しかし、ロードするのは最初の大きな要素なので、時々ページが少しぶら下がり、それ以外はすべてが遅くなることがあります。

フラッシュ要素を最後にロードするページを指定する方法はありますか?それは唯一のフラッシュ要素であり、私は既にページにjqueryを実装しています(私にオプションがあるかどうかわかりません)

ありがとうございます!

答えて

0

私は専門家ではありませんが、 divでラッピングし、最後にHTMLコードに配置してみることもできます。

上部に座っている場合、position: absolute; top: 0;はかなりまっすぐに進む可能性があります。ドキュメントのロードが完了した後に

+0

これはうまくいくが、それは面倒な解決策である。なぜなら、Flashオブジェクト以外にもこの機能を実装しようと思っているからです。特定のJavaScriptギャラリーが最初にロードされるか、最後にインスタンスがロードされるようにしたいのですが、私はより広範な方法を探しています。システムは '意味があれば... – TH1981

0

あなたはフラッシュを埋め込むためにswfobjectおよび/またはjqueryのを使用する必要があります(つまりは、動的にを埋め込む)またはDOMは(ニーズに合ったものは何でも)準備ができています。

1

ページのonloadイベントのイベントリスナーを設定してから、フラッシュをロードすることができます。

擬似コードを無効にします。私はjQueryに慣れていません。

document.body.onload = function() 
    { 
     var element = $('#flash_container'); 
     element.src = 'flash.swf'; 
    } 
+0

質問にjQueryは言及していませんでしたが、これを行う正しい方法は次のとおりです:$(document).ready(function()#$ flash_container')attr( ' src '、' flash.swf ')}); –

+0

@jd正しいコードをありがとう。 * * ...と私は既にページ上でjqueryを実装していますが、... –

+0

hmm ... htmlを含む他のものよりも前にフラッシュロードを行っているようです。私は何が間違っているのか分かりません。試し続けようとする。 – TH1981

関連する問題