2017-08-13 2 views
-1

は私が勝利10上のOctaveをインストールしようとしています。しかし、ダウンロードサイトがこのようなバージョンごとに複数のファイルが含ま:結果 Check 64 bit 4.2.1 versionOctave on Windows 10のインストール方法は?付属のフォルダを解凍する必要がありますか?

を、私はすべてをダウンロードしたフォルダを解凍し始めました。ダウンロードには永遠にかかります。ただし、インストーラーが実行を完了し、インストールが完了しました。私は何をしますか?さらに、なぜ窓はゆっくりとゆっくりと伸びていますか?速度はわずか1 kbpsです。

+0

これらのzipファイルは異なるバージョンのオクターブです。 'octave-4.2.1-w64.zip'(32ビットウィンドウの場合は' -w32'など)の1つだけをダウンロードし、解凍してインストールする必要があります。次に、スタートメニューからオクターブを起動します。 –

答えて

0

4.2.1は、インストーラと「ポータブル」ジップの両方で、w32およびw64アーキテクチャで提供されます。

windoze 10を使用しているので、かなり最近のハードウェア(過去5年間のPC)と64ビットCPUアーキテクチャを持っていると思います。さらに、私はあなたが慣れているほとんどのwindozeユーザーのような典型的なインストーラが欲しいと思います。

TL; DR:ダウンロードオクターブ-4.2.1-W64-installer.exeの ダブルあなたのファイルエクスプローラでそれをクリックして、インストールの指示に従ってください。その後、スタートメニューのアイコンをクリックしてください

+0

さらに最近の '.zip'問題には、これは、命令付きの適切な「ダウンロード」ページが辛うじて必要であるという証拠です –

関連する問題