2017-02-07 7 views
0

イメージのclikにファイルをダウンロードしたいと思います。私たちは、呼び出されたときにzipファイルをダウンロードする休憩APIを持っています。私はブラウザからのそのAPIを呼び出すときに望ましい出力を得ることができ、コンソールを休むことができる。しかし、私はそれをajax呼び出しから呼び出そうとすると、許容されていないエラーではないクロスドメインorigine presentメソッドを与えます。 助けていただければ幸いです。webserviceからファイルをダウンロード

答えて

0

あなたが過度に複雑に思えるようです。ブラウザからAPIをテストできるのなら、それは簡単なHTTP GET呼び出しだと思うので、Ajaxのような派手なものは必要ありません。リンクを開くだけで、ブラウザはファイルをダウンロードする方法を知っています。同じウィンドウ内

オープニング:新しいウィンドウでLOCATION.HREF = 'http://my_server.com/my_api/downloadFile/54ef654zeze4'

オープニング:parent.open( 'http://my_server.com/my_api/downloadFile/54ef654zeze4')

+0

おかげPCO。出来た。なぜ私がこのアプローチを逃したのか分からない。しかし、私はオブジェクトにいくつかの細部を渡さなければならないので、私のサービスメソッドを 'GET'の代わりに 'POST'として保持したいと思います。その場合、以下のエラーが表示されます。 – user7529790

+0

上記に加えて、エラーは次のとおりです。XMLHttpRequestは 'X'をロードできません。要求されたリソースに「Access-Control-Allow-Origin」ヘッダーが存在しません。したがって、Origin 'X'はアクセスが許可されません。 – user7529790

関連する問題