2009-06-05 10 views
25

私はUITextViewを使用してテキストを編集しています。私は2つを使用したいUIButtons編集して保存します。最初は編集UIButtonを表示したいと思います。ユーザーが編集をクリックすると、保存するUIButtonを表示します。コンテンツが正常に保存されたら、もう保存ボタンを表示したくありません。Objective-Cを使用したiPhoneアプリでUIButtonを表示または非表示にする

私はC#で、私はこの

C# code 
btnedit.visible=true; 

のように行うために使用され、C#のコーダ思いは今、私はObjective Cのコードから見えるボタンが表示されないようにする方法を知りたいです。

おかげで、UIViewからUIButton継承しているので

答えて

89

は、あなただけ(UIButton doc経由)ボタンを

button.hidden = YES; 
4

代わりの可視をhiddenプロパティを設定することができ、あなたが探しているプロパティが隠されています。

saveButton.hidden = YES; 

これはすべきことです。

6

代わりにボタンを有効または無効にすることを検討してください。同じ最終結果を得ることはできますが、物事がどこにも現れずに消え去るので、少しだけ一貫しています。

関連する問題