2017-02-06 8 views
1

新しいものも含め、ember-cliを実行したいと思います。新しいものも含めて、ember-cliを実行してください。

私が実行している場合: npm install ember-cli

その後、同じフォルダに、this実行に応じて:
./node_modules/.bin/ember build
これはローカルで動作するはずです。

しかし、私は/node_modules/.bin/ember new somethingを実行する場合、私は次のエラーを取得:
You cannot use the new command inside an ember-cli project.

を任意の助けいただければ幸いです。

答えて

3

これは、グローバルまたはローカルで実行した場合でも有効なエラーです。

ember newを実行すると、ディレクトリ構造を含む新しいemberプロジェクトが作成され、別のemberプロジェクト内でemberプロジェクトを作成することはできません。

+1

いいですよね。新しいemberプロジェクトを作成するには、emberのローカルバージョンでそのフォルダの外にいなければなりません。ちょっと変わったけど、やるしかないだろう。ありがとう! – user2517182

+1

まあ、何もすべきことはありません。 'ember new'は、実際にはグローバルにインストールされた' ember-cli'だけで意味があります。既存のフォルダ内の 'ember-cli'アプリケーションをブートストラップするには' ember init'を使います。だから基本的に 'ember new foo'は' mkdir foo; cd foo; npm install ember-cli; ember init;と同じです。 – Lux

+0

@Lux、ありがとう! 'ember init 'コマンドでは、name属性を持つカレントフォルダ内のpackage.jsonまたは引数を使って指定した名前が必要です。次のエラーが発生しました。詳細については、 'ember help'を使用してください.'しかし、私は現在のフォルダに正しく書式設定されていないパッケージファイルがあることに気付きました。私がそれを取り除いたとき、それはあなたが指示した通りに働いた。再度、感謝します! – user2517182

関連する問題