2012-01-05 11 views
3

jQueryでボタンをクリックすると、人工キーダウンイベント(Shift + Arrowキー)をトリガーするスクリプトを作成したいと思います。「Shift +矢印キー」のキーコードとは何ですか?

$('button').click(function(){ 

    $('body').trigger(jQuery.Event('keydown', {keycode:16})); //This line triggers a keydown for 'Shift'.// 

    $('body').trigger(jQuery.Event('keydown', {keycode:38})); //This line triggers a keydown for 'Up Arrow key'.// 


}); 

これらの2つを組み合わせる方法はありますか?つまり、「Shift +矢印キー」やそれを行うためのスクリプトのキーコードはありますか?私はどんな反応も感謝します。ありがとうございました。

+0

はかなり恐ろしいようだ... – jondavidjohn

+0

あなたはあなたがちょうど直接言ったことでtrigerredになるだろうどのような関数を呼び出すことはできませんですキーを押す?ほとんどの場合、これはキーストロークをトリガする方が優れています。 – hugomg

+0

はい、私はユーザーがマウスを使ってアプリケーションを操作することができるようにしたいと思っています(Shift +矢印)。 –

答えて

7

shiftKeyプロパティは、Shiftキーが押されたことを示している:ユーザーのキーストロークをトリガーしようと

$('body').trigger(jQuery.Event('keydown', { keycode:38, shiftKey: true })); 
+0

ありがとうございました。私はちょうど上記の行を試して、それは動作します! –

+0

@AkioYanagawa - それを聞いてうれしい - 運が良ければ –

関連する問題