2012-03-06 12 views
1

iはActiveAdminのリソースとしてではなく、完全な工夫ルート、アクション、方法でセットアップにADMINUSERを望んレール3.2.1とその作業偉大工夫管理ユーザ

上でアクティブな管理者を設定し、アイブリダイレクトします。

現在、私は、誰もがこのための優れたリソースを知っているん

アプリ/管理/ admin_users.rb

ActiveAdmin.register AdminUser do 

    menu :priority => 1, :label => "Admin Users" 

    form do |f| 
    f.inputs :email, :password, :password_confirmation 
    f.buttons 
    end 

end 

がありますか?事前

+0

あなたが何を後にしているかをもう少し詳しく説明できますか? ActiveAdminは、認証とパスワードの回復のためにあなたの開発ルートとアクションを自動的にセットアップします。 CRUDインターフェイスを作成する場合、AdminUserはActiveAdminの他のリソースとまったく同じです。 – nickpellant

答えて

0

おかげで、あなたはActiveAdminに、このチュートリアルを見ていない場合は、私は非常にお勧めしたい:http://net.tutsplus.com/tutorials/ruby/create-beautiful-administration-interfaces-with-active-admin/

私はそれはあなたが探している答えのいくつかを持っていると思います。特にブロックを列項目に渡してリンクと経路をカスタマイズする。チェックアウトの手順2と5と私はあなたの問題を解決するのに役立つと思います。