2012-02-23 7 views
2

PHPでw3cバリデータのbotを検出したいと思います。だから誰かがhttp://validator.w3.orgで私のサイトを検証しようとすると、私はPHPで何か他のことをしたいと思います。PHPでw3.orgのボットを検出するには?

+0

をこれは誰もが今までに何ができる非常識なものの一つのように思えます。検証について気にしないなら、それはクールです。あなたが気にしているのなら、それもクールです。現在のところ、コードの検証は無意味です。すべてのレンダリングエンジンが正しく構文解析するような構造になっていることを確認して、検証は有用ではありません。 –

答えて

1
function w3c(){ 
if((stristr($_SERVER["HTTP_USER_AGENT"],'w3c') === TRUE)) 
return true; 
} 

if(w3c()){ 
    // this is the w3c 
} 

そして、あなたは、W3Cのバリデータから何かを非表示にする場合だけ使用します。

if(!w3c()){ 
    // this is not visible for the w3c validator 
} 
+0

2014年7月現在、完全なユーザーエージェント文字列は "W3C_Validator/1.3 http://validator.w3.org/services"でした。 – marlenunez

関連する問題