2012-04-29 15 views
0

私が作成したアプレットから署名付きアプレットを作成して作業したいと考えています。アプレット自体は、owlリポジトリに対する変更を保存するために正しい書込み権を持たなければならないライブラリ(owlapi)を使用します。署名付きアプレットを使用して作業する

これを行うには、.policyファイルまたは署名付きアプレットを使用する必要があります。署名付きアプレットを作成するには、私はthisマニュアルに従った。私はその手紙の手引書に従っていますが、それでもうまくいかないのです。私は(そのマニュアルに推奨される)アプレットビューアでそのアプレットをテストしていたとき、私はエラーを取得する

<applet code="owlapi.LoadOntology.class" archive="owlapi/SignedLoadOntology.jar" height=100 width=1000 MAYSCRIPT> 
<param NAME="archive" VALUE='owlapi/Signedowlapi-src.jar, owlapi/Signedowlapi-bin.jar'> 
</applet> 

:私は署名付きアプレットを持っており、このようなHTMLに含めるポイントを取得しますこのように作成する方法を誰を知ってい

javac -cp owlapi-src.jar:owlapic-bin.jar LoadOntology.java 
jar cvf LoadOntology *.class 

:私は手動でそのライブラリを使用してコードをコンパイルして、これらすべての.classファイルとjarファイルを作成することを解決できると思っていたが、それは助けにはならなかった

他のjarファイルを使用する署名付きアプレットですか?

*アップデート:* thisスレッドを読んだあと、owlapi-srcとowlapi-bin jarをhtmlのアプレットにインクルードする必要があることがわかりました。私は今、再び使用owlapiライブラリからのコードが見つからなかったことを意味し

java.lang.SecurityException: Unable to create temporary file 

を持っているので、私は私の現在のテストコードにコードを変更しましたが、それはまだ動作しませんでした。

+0

私はあなたが署名する必要があると-src jarファイル、それらが含まれていることを疑う: 私は次のようにあなたが、あなた自身の署名jarファイルと1で署名ライブラリjarと同じアプレットパラメータの両方を提供する必要があると思いますか通常、ソースコードを含みます。 – flup

答えて

0

Javaソースが含まれていると思われるので、おそらく-src jarを含める必要はありません。

<applet code="owlapi.LoadOntology.class" height=100 width=1000 MAYSCRIPT> 
    <param NAME="archive" 
     VALUE='owlapi/SignedLoadOntology.jar, owlapi/Signedowlapi-bin.jar'> 
</applet> 
関連する問題