2012-04-09 10 views
2

GrailsとGroovyを学び始めました。今日、Grails 1.3.8を新しくインストールしてクロールしました。私の環境で何か問題が発生しているはずです。私はcreate-app(チュートリアルに続いて)、run-appを実行しました。どちらもかなり時間がかかりましたが、ちょっと、初めてでした。 Ran run-appにもう5分かかりました。 4 GBメモリ搭載のWindows 7マシン、Intel i5 CPU。探し始める場所がわからないが、これは正常ではないことを知っている。新しいGrails Install Way Slow

+0

私のPCには2.7GHzのプロセッサ、4GBのRAM(使用可能な2.98)、Windows 7(32ビット)のgrailsがあります。おそらく、あなたのウイルススキャナがうまくいかず、タスクマネージャーを見て、何が起こっているのかを見てください。 –

+0

何もありません。メモリとCPU使用率はどちらも少し上がっていますが、最大値からは程遠いです。 –

答えて

1

私がこれに慣れたとき、私はヒープまたはpermGenの領域外です。 visualvmを起動し、それらのメモリの両方の制限を確認してください。メモリ制限が小さすぎるとクラッシュする前にかなり減速します

+0

Visualvmを使用したことはありません。私はアプリケーションの空のシェルにメモリの問題があるとは思いませんか? –

+0

ほとんどのメモリのデフォルトはJavaアプリケーション用です。 Groovyは、Straight Java(各クロージャはクラスなど)よりも多くのPermgen空間を使用します。 –

+0

IMO、Javaメモリ管理は、最高のエクスペリエンスではありません。 –

1

どのように起こるのでしょうか?私は2GBのRAMを持っており、私はPCにUbuntuを走らせています。まず、メモリの制限を確認します。

あなたの質問のために、hereより良いディスカッションを見つけることができます。

+1

ええ、ちょうど2GBで私の古いXPボックスで本当に速く走ります。私の4GBのWin7マシンはほとんど使えません。そして、私は、機能を追加せずにcreate-appを実行してからrun-appを実行することについて話しているので、それが私の記憶だとは思わない。私は本当にこの時点で困っている。 –