2016-10-19 58 views
1

完全なカレンダーにSQL Serverクエリのイベントデータを入力できる例はありません。私のイベントはデータベーステーブルに保存されます。私はそれらのイベントを取得するために、完全なカレンダーツールを利用したいと思います。fullcalendarのイベントデータの取得の使用

"myfeed.php"の例はわかりませんが、パラメータを使って同等の "myfeed.asp"を作成することができますが、どのように見えるかはわかりません。

これを成功させた人は誰ですか?あなたがしたことを分かち合ってください。事前に

おかげで、 ポール

+0

[イベントをjsonフィードとして取得する](https://fullcalendar.io/docs/event_data/events_json_feed/)を読んで、イベントのデータベースにクエリするページにカレンダーがアクセスするようにしますあなたのイベントをjsonとして返します。 – Ryan89

答えて

0

私はライアンが言うようにまさにそれを行っています。私はあなたが必要なPHPファイルをダウンロードし、SQL Serverのデータを検索するためにそれらを編集することができると思う。私たちのセットアップは、カレンダーページが読み込まれるときにPHPスクリプトを呼び出します。このPHPスクリプトは、必要なすべてのイベントを含むjsonファイルを生成します。これは、カレンダーがイベントをレンダリングするフィードです。リソースについても同じことをしています。

関連する問題