2012-03-16 18 views
1

内の要素を見つける私は文字変数定義されています:私は、マトリックスとしてのユーザ名を定義されたコードで以前SAS/IMLでSAS/IML

var1 = "usernames"; 

を:

usernames = {bill george fred, matthew john mark, katie, jack, lucy}; 

どのように私はこれを操作することができますだから私が入力するとき

print var1; 

私は出力としてユーザー名の行列を得ますか?

+0

usernames変数の名前を変更します。 – Teja

+0

説明してください。 – dplanet

+1

違反はありませんが、ただの提案です。あなたが最近聞いたこれらのIMLの基本的な質問から判断すると、まずSAS公式サイトのようなIMLのオンラインチュートリアルリソースに行き、基本を学ぶべきだと思います。これらの問題をより迅速に解決するのに役立ちます。 –

答えて

0

まず、ユーザー名マトリックスの定義が間違っています。それは私がOPは何VAR1変数の内容を参照したいと思います、その後

usernames = {bill george fred, matthew john mark, katie jack lucy}; 

var1 = usernames; 
関連する問題